ブログ

楽しみたいなら全力で!

gCストーリー コンプライアンス課
入社一年目の久保です。
 
gCストーリーの運動会が来週に迫ってきました。
去年の運動会が非常に盛り上がったので、来週の運動会も
とても楽しみです。
去年は内定者として運動会に参加させていただいていました。
 
運動会で、社員の方々は、大人でもこんなに張り切るのか
と感じる程全力で競技に挑んでいました。
あまりにも本気過ぎて、大人気ないほど戦略的に勝負したり、
競技中に怪我人まで出てしまうくらいでした。
 
社員の方々が全力だったので、自分も一切手を抜かずに全力で
競技に取り組めました。
棒取という競技で、先輩に走ってタックルまでして棒を
奪いにいったのを覚えています。
IMG_9566_R_R.JPG
種目は体を張るものからクイズや笑える競技などもあり、
こんなに熱く盛り上がるイベントは他にないと感じます。
 
その結果、一生思い出になるような、非常に心地よい
疲労感を覚えて運動会を終えられました。
運動会がこんなに盛り上がるのは、運動会の種目が楽しい
事はもちろんなのですが、社員の方々がみな本気で取り組む
からかと思います。
 
今年は入社して、運動会の準備の段階から様子を見ています。
業務が忙しい中でも社員の方々は運動会のために時間を取り、
作戦会議が開かれるなど、運動会にむけて会社全体が一丸と
なって取り組んでいます。
 
こうやって全員が全力で取り組むからこそ、運動会が非常に
盛り上がるんだと思います。
 
物事を本気で楽しもうと思ったら、とにかく全力で取り組むこと!
そんなことを改めて感じられる今日この頃でした。
IMG_9940_R_R.JPG

ないものは作ればいい前のページ

インターンシップ『Venture’s Live Camp 2015』開催中!次のページ

PAGE TOP