2017年 7月

  1. ブログ

    やりたいことが見つからないあなたへ

    こんにちは、新卒3年目経営企画部の高橋です。最近では、広報や営業支援、新規事業企画等のお仕事をしています。今回のブログは、3年前に仕事でやりたいことがな…

  2. ブログ

    松本相談役のつれづれ日記④ ~家庭菜園日記 7月~

    ◆菜園年間運営日程仙台家庭菜園の年間計画は下記のようになっています。これを2週に1回の帰省時にこなすのはかなりハードです。今年は土作りのため、最近土壌…

  3. ブログ

    ままならなさと偶然性

    こんにちは。新卒1年目の渡邊和樹です。大学までずっとあだ名がワタだったのですが、gCには渡辺が多いのでカズキと呼ばれることが多いです。いまだに名前で呼ばれ…

  4. ブログ

    あるインタビュー記事からの気づき

    いつもgCストーリーのブログを見て頂き、ありがとうございます!!入社5年目になりました、黒川です。今回は私が担当させて頂きます。私は大のバスケ好きなので…

  5. ブログ

    松本相談役のつれづれ日記③ ~管理部勉強会 6月~

    こんにちは、相談役の松本です。今回は、毎週木曜日に実施している「Liberal Arts」の6月までの実施内容についてお話ししたいと思います。「Liber…

  6. ブログ

    gC ストーリーの新卒が 「予想外」な事を楽しんでいる話

    こんにちは、鶴來 宏隆です。"つるぎ"と読みます。17 卒の新入社員です。よろしくお願いします。皆さんは、予想外のことを楽しめますか?予想外の雨予想外の…

アーカイブ

PAGE TOP