2017年 6月

  1. ブログ

    松本相談役のつれづれ日記②~家庭菜園日誌 ~

    こんにちは。相談役の松本です。東京へ単身赴任中なので、月2回家へ帰ると週末家庭菜園をしています。場所は40坪弱(別の場所にも5坪ほど)。2週前までに玄米…

  2. ブログ

    なりたい自分になる方法

    ブログをご覧の皆様、こんにちは。新卒5年目の渡です。  2月に部署移動がありまして、それまではシステムの担当だったのですが現在は経営企画部というとこ…

  3. ブログ

    日常に訪れた小さな感動

    皆様お久しぶりです。1年ぶりのブログになります。前回はgCストーリーの中で1番面白いと噂の6年目でしたが、それが確信に変わった入社7年目の峯田です。  …

  4. ブログ

    松本相談役のつれづれ日記① ~管理部勉強会の概要~

    こんにちは。広報の高橋です。今までは主に若手の社員が、普段の業務内容から、今考えている事などをブログに書いていました。しかし、gCストーリーをもっとみ…

  5. ブログ

    社会人の僕から、学生の僕に伝えたいこと

    こんにちは。入社2年目の長田(おさだ)です。 gCストーリーの採用では色んな社員と話すことができます。なので、社員である僕自身も学生と話す機会があって、…

  6. ブログ

    家族をオモフ ~誕生日休暇をとりました~

    9年目になりました、藤田です。 いきなりですが!! gCストーリーには 「誕生日休暇」 という、休暇制度があります! これは、1親等の家族(両親…

  7. ブログ

    入社して2ヶ月間で感じたこと

    はじめまして。2017年新卒で入社1年目の小池隆太です。初めてのブログということで何を書こうかと考えましたが、この2ヶ月間で感じたことを書いていこうと思い…

アーカイブ

PAGE TOP