ブログ

感謝

8月より管理部品質保証室
配属になりました小野です。
初めてのブログに緊張してます。笑
2011年3月震災直後から
お世話になり早や6年目。
当初はこんなにも長くgCストーリーと
関わるとは思ってもいませんでした。
少し年上の私にとって若いgCのみんなと
一緒にお仕事をすることは少し心配でした。
うるさいおばさんと思われたらどうしよう。。など。笑
でも実際はそんなこと感じたことは一度もありません。
逆に悩みを聞いてもらい励ましてもうことばかりです。
gCのみんなは社長はじめ、まわりのみんなを幸せにしたい!
とういより自分がみんなを幸せにする!との思いが強く
本当にキラキラ輝いてます。
そんな場所に自分が居れる事が幸せでしかたありません。
また、私を励ましてくれる存在は
一緒にお仕事をさせていただく
取引PNさんの存在です。
電話でしかお話をしたことのない取引PNさんもいます。
でもいつも「大丈夫!なんとかするから」といって
最善の方法を一緒に考えてくれます。
品質保証室に配属になり
いままでのように取引PNさんと
お仕事する機会は減りましたが
電話をするといつも元気をもらいます。
人は自分一人ではなにもできません。
自分一人で生きていると思い込んでいる人も
いるかもしれません。
でも周りを見渡した時必ず支えてくれている人がいます。
私はみんなに支えられ頑張ることができています。
かかわってくださるみんなに感謝でいっぱいです。
この感謝の思いをみんなにお返しできるよう
これからもがんばります!
最後に先日、管理部で遠足に行ってきました♪
集合写真 (1)_R.jpg
初めての管理部の遠足は『地下謎への招待状2016』
3チームに分かれてゲームに参加したのですが
余裕だろうと思っていたら思いのほか難しく
永遠に迷宮入りかと思いました。笑
チーム健人デリカットカフェ (8)_R.jpg
最後は疲れ果てて足が上がらない状態でした。笑
でも全チーム無事クリア!
みんなで楽しむことが出来ました!
大人が楽しめるゲームなので参加する価値はあると思います。
興味のある方は是非!!!
企画してくれたみんなありがとう!
早いもので今年も2か月をきりました。
寒さも厳しくなってきた今日この頃
忙しい時期かと思いますが安全第一!
みんなで元気に2016年を走り切りましょう!

成長を祝う文化前のページ

最良のバランスを次のページ

PAGE TOP