ブログ

目標達成について

皆様、こんにちは。
中途5年目 サイン事業部セールスグループの金田一です。
私達の会社は、2月から期の始まりなので
2月1日から12期を迎える事になりました。
ここまで支えてくださったお客様・パートナーの皆様・関係者の方々
本当にありがとうございます。
12期も日々、ひた向きに頑張っていきたいと思っておりますが
今回は、目標達成について記載させて頂こうと思います。
私事ですが、ありがたい事に今は1つのチームを持たせて頂き
日々、色んなモノと葛藤しながら過ごしております。
そんな私達のチームでは、12期の目標数字を
メンバー全員で時間をかけて決めていく事にしました。
1人1人が、1年間どんなシナリオを描いて目標達成の為のアクションしていくのか
何度も何度も議論を重ねていきました。
時には休日を返上して、社長や他部署の方にも協力して頂き
時間をかけて決めていきました。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
gCストーリーでは、gCガイドと呼ばれる指南書的なブックレットがあります。
そこには、こんな言葉が書いております。
【 見えてくるまで考え抜く 】
目標達成する為には達成した時のイメージがカラーで見えていないと
達成出来ないと私は思っています。
逆に言うと、カラーで見えるぐらい考えきった人・チームであれば
達成出来るのだと思います。
今日、私がここにこの事を記載させて頂いたのは
自分のチームへのはっぱをかける意味もありますが
始まったばかりの12期の目標数字を全従業員で達成する為には
1人1人が【見せてくるまで考え抜く】事が必要不可欠だと思っているからです。
gCストーリーが成長していく為には
この12期は非常に大切な1年です。
そんな12期が始まったこのタイミングに
ブログ担当をさせてもらったのは、最高なタイミングです。
ただひたすらに目標に向かって、走っていきましょう!

12期の目標前のページ

みらいをつくる次のページ

PAGE TOP