ブログ

ゆるりと熱い、営業部の休日。

はじめまして。新卒入社1年目の井上です。

全く想像していなかった営業部配属を宣告されてから早半年、苦しみながらも充実した楽しい日々を過ごしています。

 

波多野さん、田邊さんに続いて、私からもサイベイトの休日の出来事をひとつご紹介したいと思います。

こちらはリスクのない、ローカルな内容です。

 

それは先日営業部で行ったBBQパーティーです。

会場は流行のBBQ場やキャンプ場ではありません。

東京の端、八王子のそのまた端にある私の実家で行いました。

 

新卒入社1年目の実家に先輩社員がずらり。

なかなかあり得ない画かもしれませんが美味しい食材とお酒に、少しお喋りな父も加わり(笑… 熱い会話は尽きません。

 

こんなシチュエーションでもサイベイトや営業部のこれからについて熱く語るのがサイベイト営業部。

細かな数字も飛び交います。

 

口数の少ない私を、話についていけているのかと両親から心配されましたが(笑… 翌日、『いい先輩達に恵まれてよかったですね。』とベンチャーに入社したことを心配していた父から嬉しいメールが届きました。

おもてなしのつもりが、先輩たちからすばらしい親孝行をプレゼントして頂きました。

遠くまで来てくださったみなさん、ありがとうございます。

image.jpeg

ちょうど今年から内定者懇親会というご両親をお招きしてお話する機会を設けていますが、直接会うことに勝るものはないですね。

お客様に対しても、パートナーさんに対しても同じこと。

もっともっと自分から機会を生み出していきたいと思いました。

 

ただの休みも熱く濃厚な一日にしてくれる、営業部の休日でした。

 

 

次回は営業部のおしゃれ番長、安部さんです!よろしくお願いします!

 

登る山を決める。前のページ

アンテナの高さ。次のページ

PAGE TOP