ブログ

娘が産まれました

こんにちは。09入社、気がつけば6年目の藤田浩光です。

今回、遅ればせながら2014年3月に娘が産まれましたご報告を、皆様にできればと思いブログを書かせて頂きます。

 

ご存じの方も多い(?)と思いますが、私藤田は、社内結婚第一号として2012年6月25日に同期の小林と結婚をしました。

改めて感謝の念が湧いてきました。

 

【看板パートナーさんへ】

当時結婚式では、サプライズで様々なパートナー様よりメッセージ付きの写真を頂き、とても感謝をしたのを思います。

ウェルカムボードもパートナーさんに作って頂き、感謝です。

 

【お客様へ】

そもそも公の場でお話するのもお恥ずかしいのですが、

奥さんとはとあるお客さんの引き継ぎをきっかけにお付き合いする運びとなり、お客様にとても感謝しています。

また、みなさまから出産のお祝いを頂き、嬉しい&有難い限りです。

 

【家族へ】

親になって初めてわかったのですが、子育てはとても大変で、よくここまで育ててもらえたな。。と、

改めて両親に感謝です。

【gCストーリーのみんなへ】

そして、そもそもこういったパートナーさんやお客様との出会い、奥さんとの出会いの場となった会社に

心から感謝しています!

 

感謝を感じることが出来る自分でいられる現在の環境と、家族と、係る人々全てに、

とにかく感謝の気持ちがあふれてきます。

 

係る人々全てに恩返しが出来る様、

今後もより精進し、仕事でもそれ以外の場面でも、より良い影響を与える組織・個人を目指して行きたいと改めて考えなおした今日この頃でした。

photo1 (1) (1)_R.jpg

 

次回、ブログの担当は向山さんにお願いしたいと思います!

藤田

2014 gC KickOff前のページ

直接のやりとり次のページ

PAGE TOP