ブログ

初心

こんにちは!
入社 1年目、デザイン課の田部です。
今回、初めてのブログ更新です。
この日が来るのを心待ちにしていました。
今年も残すところあと1ヶ月ですね。
入社してから今日まで、
私にとっては本当にあっという間でした。
先日、部屋を掃除していたらこんな物を発見しました。
シート集_R.png
感想シート集です!
(この冊子を何と呼んだらいいのか、わからないので
こう呼びます。笑)
4月の入社日から約3週間にわたって実施していただいた
新卒研修の際に毎回記入していた感想シートをまとめたものです。
3週間の研修が終了した時に、人事の安部さん、大嶋さんから
頂きました。
(まさかこんなに素敵な表紙をつけてまとめて
くださっているとは思っていなかったので、とても感動したのを
覚えています…!)
自分で記入した感想シートをあらためて読み返してみると、
たった半年前のことなのに、なんだかとても懐かしく感じました。
と、同時に、当時の感情もよみがえってきました。
ぼんやり_R.png
自分では意識していなくても
ほんの半年前のことですら、忘れてしまうのですね。
私だけなのかもしれませんが…。
たまにこうやって読み返して、
初心にかえることってすごく大切だなあ、とあらためて感じました。
短いですが、以上です。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

家族のように支え合うため前のページ

4Fのビル窓から〜アニオタ、ONE PIECEとgCを語る〜次のページ

PAGE TOP