ブログ

入社式

こんにちは。
プロジェクト部の辺田です。
4月になり、gCストーリーも新入社員が入社しました!!
な、なんと、今年はキラキラな13名!
入社日の4月1日には、恒例のgCツアーへ
まだ、設立10年ですが会社の歴史を学び
gCを作ってきてくれた、先輩たちに感謝をし、入社できたことに
喜びを感じるツアーです。
②_R.JPG
その後、午後からは会社に戻って入社式です。
13名を幸せにする覚悟を持ち、家族として受け入れているので
入社式は、温かくて幸せな気持ちになりました。
新入社員のみんなも、会社のことを考え
抱負を語ってくれ、本当にgCストーリーに入社できたことを
嬉しく思ってくれている姿を見て、私ももっと成長しなければと
背筋が伸びました。
社長、萩原常務、高村さん、柴田さんのお祝いの言葉を聞き
自分が入社した当時を思い出しました。
パートナーさん、お客様、gCストーリーのみんなと様々な方に
助けられたからこそ働けている、早く恩返しがしたいと
改めて思いました。
私たちが、「成長と貢献」の理念を大切にし働けているのは
本当に、助けて頂けていただいている皆様のお陰だな。と
入社して6年、
社会人として、成長できているのも皆様からの
ご指導があってこそ。
私は、幸せだ~と心から思いました。
これから13名!ご迷惑をおかけしてしまうと思いますが
皆様の役に立つために、一生懸命働き、成長させて頂きます!
どうぞ、よろしくお願いします!!
IMGP9759_R.JPG

仕事観前のページ

配属発表!!次のページ

PAGE TOP