ブログ

gCフットサル大会!!

はじめまして。
2015年度入社の有北光志と申します。
先日のブログで同じく2015年度入社同期の渡辺が紹介
してくれていた、「Link A Smile Action」イベントから
ブログをお届けします。
「Link A Smile Action」とは何ぞや?という方のために、
念のため再度紹介させていただきますね。
gCストーリーでは、『笑顔を繋ぐ』取り組みとして、
「Link A Smile Action」というプロジェクトがあり、
社内の有志が企画した様々なイベントを実施しています。
今月は社内のメンバーのみで構成されたフットサル大会を
行いました!
ありぺい5_R.jpg
場所は会社近くのフットスクエア門前仲町。
屋上で屋根はついているのですが、気温は35度。。
とにかく暑い!けど楽しい!でも暑い!
そんな感じでした。笑
やっぱり暑そうです。笑
ありペイ代表.jpg
みんな暑い中頑張っていました。
最後に表彰式。みんな疲れてます。。
ありぺい3_R.jpg
MVP(得点王)はこちら二人!!!
13年度入社の大野さんと14年度入社の甘利さん。
ありぺい1_R.jpg
最後にゴール前にて全員で集合写真!!
ありぺい4_R.jpg
体を動かして、いい汗かいて、最後にいい笑顔!!!
社員同士ここまで仲のいい会社はあるのか!?
今月も最高のイベントでした!
下期が終わった時にも、この最高の笑顔で迎えられるよう、
社員一同邁進していきます。
今後とも、宜しくお願い致します。

いざ、後半戦へ前のページ

パーソナルミッション次のページ

PAGE TOP