ブログ

2015年、お疲れ様でした!!

いつも大変お世話になっております。
gCストーリー社員代表の森谷です。久しぶりのブログ登場です。
振返ってみると、
『2015年スタート!!』の自分が書いたブログから
今年1年のブログが始まったことを思い出しました…。
そんなこんなで、今年最後の締めのブログも
担当させて頂くことになりました。(恐縮です…。)
当時のブログでは、富岡八幡宮で引いたおみくじを載せました。(2015年1月5日)
おみくじ.jpg
今回は良い機会なので、おみくじの内容を振返ってみようと思います。
『半吉』 吉凶が該当期間を通して半々ある運(何ともコメントしにくいですね…。)
      ⇒ うーん…、そうだったかもなぁ…。でもポジティブなので、
        凶は無かったと思うなぁ…。
『運勢』 思わざる人の助けありて人生の道標を新しく得る運なり、
     心正しく直く生活をなせば道は自ずから開かるとの意なり
     (真面目に生きていれば誰かの助けが得られて新境地へってこと??)
      ⇒ 心当たりがありません!!(見逃した!?気づいて無いだけ!?)
『方針』 何れにも片寄るな ⇒ 製販一体(お客様視点)を意識できた!OK!
『希望』 六分叶うべし ⇒ 叶ってない!全然六分に足りない!!
『失物』 おそく出づべし ⇒ 10月初旬に失くした財布、まだ出てきません!
『旅行』 南に注意 ⇒ 担当する案件、南は少なかったので問題無し!
『商法』 強く取引して吉 ⇒ 意思を持って仕事した!吉ってことでOK!!
『方向』 北、東北がよし ⇒ 確かに!北と東北のお仕事がありました!!
『争事』 異性と争ひ不利 ⇒ 
『転居』 当分は止めるべし ⇒ そもそも良い物件が無い!大丈夫!!
『病気』 長引く注意 ⇒ 長引かなかった!大丈夫!
『人事』 仲介は止めよ ⇒ 仲介してない!大丈夫!
『縁談』 おそくととのう ⇒ ととのう気配無し!ととのう以前の問題!!(泣)
『事業』 現状維持で待つ ⇒ いや、常に改善や!待たへんで!!
う~ん、やはり『半吉』、吉凶が半々。的確でしたね。
何はともあれ、2015年も沢山の方々に支えられた1年でした。
今年も振返ると『感謝』の言葉しか思いつきません。
色々と大変お世話になりました。どうもありがとうございました。
お正月、ゆっくり休んでまた年明けからバシバシ頑張りましょう!
2016年、みなさまが幸せな1年を過ごせることを心から願っております!
来年も、どうぞよろしくお願い致します!!
gCストーリー株式会社 社員代表 森谷

感謝と志前のページ

新年のご挨拶次のページ

PAGE TOP