ブログ

新年のご挨拶

皆様
明けまして…から少し経ってしまいましたが(笑)、
改めて、新年明けましておめでとうございます!!
旧年中は大変お世話になりありがとうございました。
応援して頂き、また温かく見守って頂きました事、心から感謝しております。
さて、記念すべき今年1発目のブログは新卒2年目の私、井上(達)が担当させて頂きます。
いいスタートは切りたいと切実に思うのですが、、
まさかこんな節目でブログがまわってくるなんて思いもよらず、、
何を書いていいことやら、もんもんとしております。
せっかくなんで初詣でも紹介しておきましょうか(笑)
今年も社員全員?で行ってきました、富岡八幡宮!
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、
なんと会社から徒歩3分のところにあるんです。
「江戸最大の八幡様」と呼ばれるなかなか有名な神社なんだとか。
いやー便利。しかもいいところ。
みんなで集合写真もパシャリッ!
初詣 (1)_R.JPG
みんな思い思いに今年のお願いをしていました。
今年もいい年になるといいなぁ。。!
個人的な話になりますが私、今年は社会人3年目の年になります。
ご縁を大切にして、気持ち新たにやっていきたいと思います。
今年こそは結果を出したい!
うん、切実に!
2016年!まだ始まったばかりですが、まずは健康第一、安全第一で
昨年同様、地道に一歩一歩進んで行けたらと思っております。
皆様におかれましても、素晴らしい一年になります様お祈りしております。
短くなりましたが、、
それでは本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

2015年、お疲れ様でした!!前のページ

「捨てる」ことで新しい世界を創る次のページ

PAGE TOP