ブログ

Reasons I Love gC♡♡♡

こんにちは\(^o^)/
gCストーリー入社5年目☆
経理・経管一筋、
近藤香菜子です\(^o^)/
ブログで皆様にお会いするのは、
今日で3度目になります。
毎回どんな方が読んでくださって、
ブログ上でお近づきになれているのかと
ウキウキ、ワクワクしながら
書かせていただいています\(^o^)/
—-
これまでの2回は、
1回目
gCのみんなで、
入院する仲間に向けて、
千羽鶴を完成した時の話 
2回目
経理が
大好きになったきかっけの話
と来ましたので、
3回目の今日はつ、、ついに、、
gCが大好きでたまらない理由、
を書こうと思います(笑)
—-
ただ書き連ねるのでは、
ちょっと賑やかさに
かけるかもしれないので、
この曲ののせて(笑)
ジャーン!
西野カナさんの
『あなたの好きなところ』
替え歌Ver.でお送りします(笑)
知っている方は、
是非口ずさみながら、
ご存知無い方は是非、
YOUTUBEで聞きながら、
お付き合いくださればと思います(笑)
—-
『gCの好きなところ
ーReasons I Love gC♡♡♡ー』。
歌詞:近藤香菜子
 
例えば、誰かひとり
悩みごとあったら
いろんな仲間が、
絶対手を差し伸べる
だいたい夢中になって
色んなコトを年代問わず語る
時々子供みたいに
無邪気になって運動会する
『大家族主義』の文化繋いでるよ
みんな一生懸命なトコ
女性も男らしいトコ(笑)
思いやりがあるトコ
感謝に溢れてるトコ
たまにふざけるトコ
『貢献のための成長』
大事にしている考え
これを拡げてくため、
真剣に生きてる
こんなgCが好きだよ~♡
好きだよ~♡
—-
・・と、少しだけ
ふざけてしまいましたが(笑)
自信を持って
『最高の仲間がいる!』
と言える会社です(^^)
今年設立11年目になった弊社ですが、
このように良い仲間がいる一方で、
会社としての伸びしろはまだまだあります。
これから、一人一人が成長をして、
普段お世話になっているみなさま、
そしてこれから出会うみなさまに
もっと貢献できる会社へと
成長していきたいと思っています。
みなさまにお会いできる日を楽しみに・・☆
ここまでお読みいただき、
ありがとうございました^^
▼月1回の全社の飲み会で、
社長の誕生日をお祝いした時の写真
image_R.jpg

振り返って改めて前のページ

熱と骨次のページ

PAGE TOP