ブログ

2017年4月3日(入社式)晴れ

4月より中途入社6年目の安部です。
本年2月より『経営企画部』というgCでは新設部署の立ち上げを行っており、
主に既存事業の拡大支援、新規事業開発を行っています。
部署を新設する背景は割愛しますが、
まさにgCは「第二創業期」を迎えています。
その成長を支える為に部門を新設し、
事業拡大や新規事業といった観点での新しい取組を実施しています。
ありがたいことにベンチャー感満載の日々を過ごさせて頂いています。
これも皆様の日々の支援のおかげです。ありがとうございます。
さて、4月3日(月)gCストーリーでは入社式が行われました。
今年も3名の熱い仲間が入社してくれて、嬉しい限りです。
入社式の集合写真_R.JPG
個人的には、1月まで人事部門を担当していた為、
(現段階では)採用活動に直接的に関わった最後の世代となります。
gCストーリーの採用活動はまさに”家族探し”。
1人1人の人生に真摯に向き合い、相互理解を通して採用に致ります。
内定者がgCストーリーのどこに惹かれたのか?
詳細はぜひ、内定者プレゼンツのHPコンテンツをご覧下さい!
(毎年、HPに内定者企画のコンテンツを作成して貰っています。)
内定者コンテンツキャプチャ_R.jpg
冒頭の通り、現在『第二創業期』真っ最中。
そんな拡大期こそ、「一隅を照らす」(目の前の人を大切にする)
新たなメンバーを迎え、gCメンバー一同、貢献の輪を広げて参ります!

行き先→自分前のページ

仕事を通じて学んだこと次のページ

PAGE TOP