ブログ

社員のGWの過ごし方 特集②~帰省編~

gCストーリーの社員はGWに何をしているのか…!
会社員にとっては重要!?な休暇の過ごし方について、帰省した様子を紹介します☺
◆田植えシーズン!ツバメの里帰り☺ @岐阜
田舎へ帰省し、田植えをしました。
今年もツバメの家族が里帰りしてくれていました。
秋の収穫とヒナの成長が楽しみです。
gifu1.JPG
gifu2.JPG
◆初節句で一家団欒。元気に育ちますように!
育休中の妻の実家にて。
生後四ヶ月の息子の初節句。
これからも会社と共に大きくなりますよーに!
tango2.JPG
tango1.JPG
◆夫婦で初ゴルフ!@仙台
GWは2人の実家がある仙台へ帰省。
旦那さんの家族と一緒にゴルフをしました!
嫁は初ゴルフでしたが、打ちっぱなしの楽しさを味わいました!
golf1.jpg
◆休みはやっぱりマリカー!?
GWは姪っ子甥っ子たちとたくさん戯れて癒されました♡
朝の6:30に起こされて、パジャマのまま朝からマリオ…!
しりとり、パズル、トランプ、Wii、と
大人がクタクタになるほど遊びましたとさ。
game2.JPG

社員のGWの過ごし方 特集①~旅行編~前のページ

煩悩の中に鉱脈がある次のページ

PAGE TOP