ブログ

気持ちのよい朝

こんにちは!本日で入社5か月の篠﨑です!
今回は私がgCストーリーに転職してきて感動したことを書こうと思います。
 
 
gCストーリーでは毎日朝礼があり、
社員の1人が最近感じていることなどを伝える場があります。
社会人になり、自分の内面を話すことも仲間の内面を聞くことも
なくなっていた私は、この会社では自らが感じたことを素直に話す場と
それを真正面から受け止めるメンバーがいるのだと感動しました。
 
 
そして入社前に感じていた、
「なんでここで働いている人たちはこんなにも幸せそうなのだろうか」
という疑問が晴れたような気持ちになりました。
 
 
私自身はまだまだ自分の内面を話すことが苦手ですが、
幸せそうなメンバーに囲まれて仕事ができることに感謝を忘れず、
幸せに働く人が増える社会を創っていければいいなと思っています。

バタフライエフェクト前のページ

人間関係の悩み、きえる。次のページ

PAGE TOP