ブログ

自分の正解

新卒入社5年目になります、齋藤です。
看板の施工管理をしております。
最近家(一軒家)を買いました。
会社の中ではだいぶ珍しい方です。
家は資産にならないから買わないほうがいいとか、
ローン地獄が待ってるとかマイナスの意見も耳にしたため、
なかなか購入に踏み切れずにいましたが、
マイナスの意見を理解した上で、マイホームがあることが、
自分にとって、家族にとっての幸せにつながるとしか
思えなかったので、決断することができました。
この会社を選んだ時もそうでした。
いろいろな会社があって、選択肢が無限にある中、
自分はGCストーリーを選びました。
幸せになる未来が見えたからです。
5年目になり後輩が増えた今でも、
本当にこの会社を選べてよかったと感じております。
「他の誰かの正解は僕の答えじゃない」
僕の好きな歌の歌詞の一部です。
これからも、素直さを忘れず、
自分の直感を信じて、生きていきたいと思います。
220428_R.jpg

社会人になって初めて休んでみた話前のページ

成長する瞬間は、いつも仲間が隣にいる次のページ

PAGE TOP