ブログ

社員代表として想うこと

 

いつも大変お世話になっております!

社員代表森谷です!

 

2012年、今年も慌ただしい毎日を過ごしております。

本当に日々、あっという間に過ぎていき、4月には12新卒のメンバーも加入します。

 

彼ら、そして今を一緒に過ごしている後輩たちに、日々、

自分には何ができるだろうと悶々と考えており、先月から始めたことがあります。

 

『森谷道場』

 

何をするのか?

目的は『森谷知識・経験の共有』です。

 

自分がサイベイトに関わり始めたのは、2005年9月頃から。

当時は大学4年生で、単位も取り終えていたので、

アルバイトと掛け持ちしながら、サイベイトで仕事をしていました。

 

会社として何のツールも、ルールも無い状況、

自分自身、知識や経験も無い。とりあえず、カタログはすべて読みました。

 

お陰様で、日々会社が大きくなり、メンバーも増え、

ルールやツールも整いましたが、業務をする上での知識・経験は

大きいものだと最近身を持って痛感することが多く、「何とかせねば!」と思い、始めてみました。

 

まだうまく運営できておりませんが、少しでも、みんなの肥やしとなり、

パートナーさん、お客様のお役にたてればと考えております。

 

本年もどうぞ、よろしくお願い致します。

 

社員代表 まだ独身★森谷

(写真は休日出勤で仕事中のものです。)

__.JPG

職長教育。前のページ

新年会!!次のページ

PAGE TOP