ブログ

新年会!!

 

こんにちは!09年入社の中山です。

 

1月28、29日は待ちに待った、新年会でした。

 

サイベイトの新年会は、毎年、舞浜ユーラシアというスパつきのリゾートホテルに宿泊して、

スタッフさんや社員の家族も含めて楽しむというのがお決まりです。

(今年の4月に入社予定の内定者も参加しています!)

 

新年会の目玉は何と言っても”全社員の出し物対決”!

みんなかなり本気で優勝を狙いに行きます。(ちなみに優勝したら豪華商品ご褒美も!!)

 

もちろん、当日まで各チームが何をするかは秘密・・。

みんな夜な夜な集まり、必死に練習していました。

 

なんとしてでも優勝したい中堅新卒女子チームの4人は、

色々と考えた上で、各地のパートナーさん(看板屋さん)と一緒に踊ろう!

という突拍子も無い案で始動しました。

結局、モーニング娘。の「ザ☆ピース!」(ちょっと古いですが・・)のPVに合わせて、

私達やパートナーさんが踊り狂い、

その動画を我らがデザイン課の平内さんが編集し披露することに・・

 

土日を使って東京・千葉・埼玉を回り、いつもサイベイトに協力していただいている看板屋さんの事務所や自宅に押しかけて、

小学生のお子さんも一緒に踊りまくり・・。

こんな意味のわからないお願いにも快く対応して頂きました。

(逆に、その後焼肉に連れて行ってもらいました。。)

 

そんなこんなで、いざ本番!

 

予想通り、今年もかなりレベルの高い戦いでした。

衣装代に数万かけているチームなんかも・・。

 

そんな中、結局は、中堅新卒女子チームが会場をどかーんと沸かせ、

優勝を果たしましたー!いえーい!

 

本当にご協力頂いたパートナーのみなさん、ありがとうございました!!

今度、お礼をさせて下さい!

 

最後に、集合写真を載せます。

今年も最高に楽しい新年会でした!

IMGP9961.JPG

(少しだけはだけている社員は無礼講ということで、ごめんなさい。)

 

社員代表として想うこと前のページ

感謝の心を伝えること。次のページ

PAGE TOP