ブログ

ご縁。

 

はじめまして!08年入社の大嶋です。

 

お正月と言えば“書初め”ですが、サイベイトにはこんな素晴らしい書があります!

IMG_3439.jpg

 

サイベイトの設立記念パーティーを行った際に、武田双雲さんに書いて頂いた【縁】という一字です。

(とても大きな字で、ダイナミック!それでいて温かみのある、素敵な書です。)

 

サイベイトの仲間と出会ったのも、何かの縁。

日頃ご協力頂いているパートナーさんたちとの出会いも縁。

ご愛顧頂いているお客様とのお取引も、これから出会う方々との出会いも、

全ては必然の縁ではないかと思います。

 

地球上にこれほど沢山の人間がいる中で出会えたことは、本当に奇跡だと思いませんか!?

 

私は毎日サイベイトの仲間と働けることが、本当に幸せで、ワクワクしちゃいます!

 

今年も、このご縁を大切に繋いで、感謝して、育てていければいいなぁと思っています。

 

サイベイトへお越しの際は、是非この【縁】の書から、みなさんパワーを貰っていってくださいね。

 

 

…この記事を読んでくださっているあなたも、何かの縁ですね!!

内定式と内定者研修と忘年会。前のページ

職長教育。次のページ

PAGE TOP