ブログ

新年会。

 

こんにちは!

2012年4月新卒入社の尾崎です。

 

初ブログ担当ということで緊張していますが、

「皆様に、サイベイトでの楽しい毎日が少しでも伝わりますように」

そんな気持ちで書いていきます。

 

さて、先日、2013年サイベイト新年会が開催されました。

 

柴田さん(総合企画部執行役員)の温かい話から始まり、安部さん(営業部マネジャー)の乾杯で、新年会スタート!

 

すぐに宴会芸へと進行し、若手全員参加の宴会芸が披露されました。

今日の為に連日練習を重ねたエンターテイナー達の、

凝った衣装に動画、体を張った宴会芸など…

サイベイトらしい若さと元気に溢れた宴会芸ばかりで、

顔が引きつるくらい笑ってしまいました。笑

①.JPG

毎年恒例、常務のビンゴ大会では、クイズも取り入れた新感覚のビンゴ!

※ビンゴした人から写真を選び、当たりの場合、写真に関係した商品をゲット。

商品を探るワクワクとビンゴまでのドキドキが、とっても面白かった~!

 

そして・・・ついに宴会芸順位発表!

総エントリー数7組の中、宴会芸新ジャンル(?)感動を取り入れた「Four Seasons」が優勝!

(引き込まれるような感動の演劇で思わず涙する人も居た程でした…!)

 

最後は社長のお言葉をいただき、「今年もサイベイトやったるで!」と、今年の意気込みのもと社員一同心を一つにし、新年会の幕は閉じました。

 

 

 

 

まるで今年1年を表しているかのような、笑顔と感動に溢れた新年会でした!

※  ↓は最後にとった集合写真です。

 

みんな笑顔でハイチーズ!

③.JPG

(いい笑顔じゃないですか?笑、私の大好きなサイベイトみんなの笑顔です。)

人を想う心。前のページ

感謝の連鎖。次のページ

PAGE TOP