ブログ

感謝の連鎖。

こんにちは。品質保証・総務担当の阿南(あなみ)です。

 
サイベイト社員ブログをご覧いただき、ありがとうございます。
 
私が最っっ高に素敵だと思っているサイベイトの特長。
それは、『感謝の連鎖』です。
 
 
皆様の周りには、たくさん大切な方がいらっしゃると思います。
その方に、「尊敬してる」「愛してる」「最高の仲間だ」と、
素直に、率直に、言えますか?
 
 
私は、言えませんでした。
「ダサくて暑苦しい感じ、引くわー。」と思ってました。
でも本当は、声を大にして言いたかった。
殻を突き破って、真っ直ぐ、「熱く生きたい!世界って最高!!」って。
 
 
サイベイトでは、みんな素直に感謝や愛の言葉を口にします。
出ちゃうみたいです。笑
もちろん大好きな社長や常務には、みんな告白しまくりです。
 
仕事をしながら、関わる全ての人やコトに感謝できる。
傍から見るとしんどそうなことも、成長の糧だと感謝出来る。
そして全員、仲間が大好きで、とても尊敬しているのが、サイベイトの特長です。
 
 
例えば、家族や恋人、お友達、会社の仲間にも、
「幸せにしたい!してみせる!」と言えちゃいます。
(私だけではないはず。)
 
この言葉を口にすると、すごく身が引き締まる思いがします。
そして、実は、とても怖いです。
 
大きな夢を描く以上、生半可な気持ちでやってはいけない、と。
本気でやりたいけど、まだまだ全然、未熟だな、と。
 
それでも走ると決めています。
「同じ志を持つ仲間」との出会いは、神様からのギフトであり、
試練だと思うからです。
 
 
生きること、与えてもらった試練への感謝が、
途切れない感謝を生んでいくのだと思います。
 
繋いでいく世界がそうあるように、努力を続けていきます。
いつか、あなたと出会って「ありがとう」と言えます様に,*☆
 
↓すべてを語る1枚。
068900.jpg

新年会。前のページ

本当の成功とは何か?次のページ

PAGE TOP