ブログ

取引パートナー様に感謝

 

こんにちは。管理部の本田です。

昨日、基幹システムの導入の際に、PMOとしてご協力頂いた株式会社グローバル・パートナーズ・テクノロジー(以下、Gptec)の坂本社長のお宅にホームパーティーにお招きいただきました。

パーティーでは、アルコールや手料理まで振る舞って頂き、

大変楽しい時間を過ごすことができました。

坂本ご夫妻、ご馳走様でした。手料理おいしかったです。

 

さて、食事をしながら、皆で話をしていましたが、

経営課題や、組織のこと、事業のこと、働き方、と仕事のことばかり。

「こうなのではないか」「いや、でもこういった事例もあるぞ」等と、

夜遅くまで皆で議論していました。

 

会社のことをこうしたい、ああしたいと考えたり、また人から意見をもらったりして、

仕事って楽しい、やりたいことが尽きないなーと思いました。

 

改めて『仕事は人生の一部』なんだなーと感じました!!!

(ちなみに、坂本社長の奥様曰く『今までで一番真面目なお客様』らしいのです(笑)。)

 

取引先様のホームパーティーにお邪魔した夜でしたが

、実は昨年11月に基幹システムの導入を終了し、

現在Gptec様と取引はない状況です。

取引終了後も取引パートナー様にお招きいただけたことに非常に感謝するとともに、

こういった人間関係が作れたことを非常にうれしく思いました。

また、全ての取引先とこういった人間関係が作れたらどんなに素敵だろう!!!とワクワクした夜でした。

 

次回は川島君、よろしく!

 

本ちゃんブログ.jpg

本当の成功とは何か?前のページ

おなかまのお店の誕生!次のページ

PAGE TOP