ブログ

フットサル部

 

ブログ2回目登場となります、総合企画部2課の坂東です。

 

前回・前々回のブログが、少し真面目な仕事の内容でしたので

今回は2週間前に社内のメンバーで実施したフットサルに関して書かせて頂きます。

 

試合には社内のメンバーだけでなく先輩の兄弟や後輩の彼氏などにも参加して頂き、

非常に楽しい時間を過ごすことが出来ました。

普段共に働いているみんなの、違う一面が見られて良い場だな、と思いました。

 

今回の試合はかなり前からスケジュールが組まれており、

試合に合わせてユニフォームを一から作成致しました。

背中には大きく『サイン全国一斉施工はサイベイト』の文字。

 

デザインに関しては、多くのご意見をいただきました。

賛成もありましたが、反対もありました。

 

しかし、サイベイト社員みんなの想いは一つです。

『サイン全国一斉施工はサイベイト』

 

今回新たに発足したフットサル部。

今後は定期的に試合をして、活動を継続させていければいいなと考えております。

毎日忙しい日々を過ごしていますが、

同じメンバーの、違った顔が見られるこのような機会も、みんなのことを知るうえで必要です。

【ブログ】写真.jpg

 

 

 

 

 

 

『サイン全国一斉施工はサイベイト』

対戦希望者及びユニフォーム購入希望者、どしどし募集中です。

 

次回は、同期の立川千夏に書いてもらいます。

 

仕事の質前のページ

登山!次のページ

PAGE TOP