ブログ

「愛情」への感謝

最近、夏になり始めて、溶けてしまいそうなくらい暑いですね。

そんな中、休憩中に社内で涼みながらにアイスを食べている

2013年度入社、営業部所属の松本紗規子です。

 

今回は私が受けた愛情への感謝の気持ちについてお話しします。

 

突然ですが、みなさんは今、何に向かって頑張れていますか?

何に夢中になれていますか?

 

どうして頑張るエネルギーが湧いて出てきますか?

なぜ、今の自分は頑張ることができるか考えたことがありますか?

 

 

 

私の場合は「周りからの愛情があるから」です。

私自身サイベイトに入社し、それを非常に体感しました。

びくびく周りの目を気にして怯えていた学生時代に比べ、

今は目の前のことに集中し、一生懸命になれています。

 

私自身も驚いています。

 

サイベイトには「愛情」が溢れています。

これでもかというくらいみんなお互いのことが大好きです。

 

自分を愛してくれる人がいる、という安心感があるから、私は頑張ることが出来ます。

 

サイベイトのみんなからの愛情に感謝しています。

愛情がなければ、私は今のようにエネルギーを発揮することもなかったですし、

こんな感情を持つこともなかったでしょう。

人生が大きく変わりました。

周りが花畑に見えます。

私はとても幸せモノです。

 

自分が頑張れるエネルギーは、周りのみんなからの愛情があって始めて成り立つもので、

そのことに感謝しながら、今後も生きていきたいと思います。

ほんと愛してもらえるって幸せなことですね。

書きながらにやけてしまいます。

 

次にバトンタッチするのは…

白川!!…ではなくて、爽やかボーイ黒川、宜しくお願いします!

『頑張る理由』前のページ

若手社員の結婚式次のページ

PAGE TOP