ブログ

gCストーリーに生まれ変わりました!

以前営業部の時にブログを書かせて頂いた、人事の松本です。

 

今回は皆さんに大切なお知らせがあります!

 

ジャカジャカジャカジャカ・・・!!

デデン!!

 

「サイベイト株式会社」は9月1日に

「gCストーリー株式会社」へと社名変更を行いました!!

 

gc-logo.jpg

 

(gC=growth for Contribution(貢獻のための成長)という意味で、

今までサイベイトが大切にしてきた考えを、ストレートに社名に反映させました。

g(growth:成長)がC(Contribution:貢獻)を支えることで、貢獻のための成長を表現しています。

 

今回の社名変更に伴い、私たちの責任を再認識致しました。

 

「自分だけ良ければいい」「人のことはどうでもいい」といった考えがあるから、

戦争や心ない犯罪などが起きていると感じます。

その中で、皆が「人のため」という貢獻の想いを持てば、

理不尽な出来事はおきることなく、平和で調和した社会ができると確信しています。

 

私たちには、これからも、貢獻する範囲を広げるため、

できることを誰よりも増やし、圧倒的に成長していく責任があると、再確認しました。

 

gCストーリー株式会社を、これからも宜しくお願いいたします!!

130904_社員ブログ【松本】写真1.jpg
130904_社員ブログ【松本】写真2.jpg

PEACE前のページ

守りたいもの次のページ

PAGE TOP