ブログ

こんにちは、メンディーに代わり、入社3年目になりました岡野です。

前回ブログを書いたのが入社直後の7月だったので、ちょうど2年ぶり!

 

相変わらず大好きなチームメンバーやパートナー様・お客様に囲まれて

楽しく働かせて頂いています。

 

さて、先日はそんな、日々お世話になっている看板パートナーさんの

ライブに行ってきました。

モリイツロ

イツロモリさんhttp://itsulo.com/

(ピアノ&ボーカル)

 

看板屋さんであり、バンドマンでもあるモリさん。

 

あいにく(ありがたいことに)今は仕事が忙しい社員が多く、

実際に足を運べたのは一部のメンバーでしたが、

有志でスタンド花をプレゼントしました。

 

どーん。

スタンド(人)

with向山&渡辺

 

 

向山の存在感によりお花のインパクトが薄れるので単体でも。 

スタンド(花)

とっても喜んでもらえて、私達も幸せな気持ちになりました。

 

私はモリさんのライブは今回で三度目ですが、

いつも思うのは、とにかく「楽しそう」ということ。

歌を歌うこともそうですが、生きることそのものを、とても楽しんでいるということが

歌に乗って伝わってきて、こちらまで楽しくなります。

やはり、楽しい気持ちは伝染するなあと、

私達が楽しんで働くことの大切さも、改めて感じました。

こうして、最初は”仕事”で繋がった縁ですが、

枠を越えてお互いの”人生”を応援し合える絆となって 

尊重し合えるというのは、とても素敵なことだなと思います。

それは、単にプライベートでの付き合いというわけではなく、

お互いの人生で大切にしていることを知り、

守りたいものを知り、目指すものを知った上で、

一緒に仕事をしていく、ということです。

 

私達は日々たくさんのお客様やパートナー様と関わらせて頂いていますが、

そんなたくさんの出会いを、人間同士のひとつひとつの”縁”として

大切に育んでいきたいなと思います。

そのためにも、まずは関わる人達を笑顔にできるような良い仕事の仕方をして、

感謝し合える・応援し合える関係性を増やしていくことですね。

 

 

これからもますます頑張りますので、よろしくお願いします!!!!

岡野


あえて、趣味について前のページ

成長期の気づき次のページ

PAGE TOP