ブログ

gC-BBQ

はじめまして。
2015年度入社の渡辺卓冶と申します。
たくじではないです。たくやです。間違えないでください。。。。
そんなことはさておき、gCストーリーでは、7月4日にBBQを行いました。
先日のfacebookの投稿であったように、
gCストーリーでは、『笑顔を繋ぐ』取り組みとして、
「Link A Smile Action」というプロジェクトが進行中。
毎月様々なイベントを実施しています。
僕はこのプロジェクトの一員として、イベントを主催しました。
当日は、社員のご家族も含め、総勢35名の方が参加してくださいました!!!
ありがとうございます。
そんなBBQの様子をお伝えできればと思います。
準備写真_R.JPG
まずは準備!大人たちの段取りが悪く、お子さんもおしりを
かいてしまっていますね。笑
パートナーさんも準備を手伝ってくれました。
テント貼り職人の方のプロのお仕事を目の前で見ることが出来ました。
PNさん酔ってる_R.jpg
みんなの笑顔が溢れている写真!!ちなみに施工事業の
パートナーである看板職人さんも4人混じっています!
仕事だけでの関係ではなく、気軽に弊社のイベントに
参加できる関係性を築けていることはとても素晴らしい
ですね。僕達の仕事はパートナーさんが居ないと成り立
たないので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
普段はなかなか会えないので、とても貴重な機会でした。
辺田さん_R.JPG
こちらは弊社のマネージャーです。躍動感たっぷり。
新卒の僕より騒いでいます。
とても楽しんでくれているようですね。
本当にマネージャーなんですかね。笑
藤田さん_R.jpg
弊社のもっとすごいマネージャーです。
シャボン玉を作っています。子供に負けじと対抗し、
なんなら子供より楽しんでいました。
弊社のマネージャー陣は本当に距離が近くていつでも
アドバイスをくれます。感謝ですね。
僕はこの関係性がとても好きです。
PNさん酔ってる_R.jpg
パートナーさんも酔っ払っちゃってフラフラ。笑
楽しんでくれているみたいで本当に嬉しいです!!
集合写真_R.jpg
最後は集合写真!!
これからも貢献の輪を広げていくためにパートナーさんと、
社員のみんなで力を合わせて頑張っていきたいと思います。
応援よろしくお願い致します。
渡辺

Third前のページ

選考合宿同窓会開催! 志を共にできる仲間たち。次のページ

PAGE TOP