ブログ

ありがとうでいっぱいの世界

こんにちは。
入社7年目の辺田です。
2010年に入社し、あっというまに6年たっていました。
多くの経験をさせてもらい、たくさん笑い・たくさん泣き
いつのまにかに、後輩がたくさんできました。
愛する人たちが毎年増えていくことが、とっても幸せです。
幸せを実感しつつ
最近、考えていることを少しだけ話させてもらいます。
誰かに、何かをしてもらった時
「ごめんなさい。」と言いますか
「ありがとう。」と言いますか
私は、「ありがとう。」を選択したい。
笑顔で「ありがとう!」と言いたい!
私たちは、いつもお互いのことを思いあって生きています。
その中で助けてもらうことも多く、迷惑をかけてしまうこともあると思います。
助けてもらった時、「ごめんなさい。」が多い世界より「ありがとう。」の多い世界のほうが
笑顔が溢れて、キラキラしていると思いませんか。
家庭でも・友達同士でも・職場でも・日常でも
レストランで、水をこぼしてしまって店員さんが片づけてくれた時
「ありがとうございます。」と言いたい。
感謝の気持ちは、連鎖していきます。
たくさんの感謝の連鎖を作っていきたいな。
4月のありがとうは
16新卒ちゃん、入社してくれてありがとう!
出会ってくれてありがとう!ということで
愛しく大切な新卒たちが、研修を終え各チームへ配属となりました。
■サイン事業部 上野
サイン_R.jpg
■サービス開発事業部 長田・石飛・坂本・山本(左から)
SD事業部_R.jpg
■管理本部システム室 遊佐
システム_R.jpg
みんな、素直で元気でかわいくて嬉しい!
各部署で一生懸命働き、お世話になっているみなさまへ恩返しをさせて頂きます。
たくさんの感謝の連鎖でキラキラの世界になりますように。
読んでくださってありがとうございます。

感謝前のページ

ちょっと視野をひろげてみること次のページ

PAGE TOP