ブログ

自分の力を底上げしてくれる機会

GCに来て4年目になりました。
デザインチームの兎原です。
会社がフラット組織になって気がつけば上司という存在はいなくなり、
自分のできることを日々自分で確認しながら働く、そんな最近を送っています。
 
 
とはいえフラットになる以前からも周りの人たちは優しく、
自分のアウトプットに対してのFBはアドバイスであったり、
単に依頼のやりとりがほとんどではありました。
 
 
そんな中最近対応しているパース製作の案件で
質をとことん求めてくるデザイナーさんとやりとりをしています。
イメージでいうと全力でやったものを職人の親方に提出して
「全然なってない」と打ち返されてしまうような状況になってます(笑
 
<パース例>
 パース例.jpg
 
 
ただそんなやりとりをしているうちに
自分の表現できる限界値が少しずつ上がってきている実感もあり、
これはこれで幸せだなと感じています。
働く以上はビジネスの世界なので
金額と最短時間で割り出されるクオリティラインを抑えることは重要なのですが、
デザイン領域を担当させていただいてる中で自分の成長できる機会は
一つの大きなチャンスとして今後も真剣に向き合っていきたいと思ってます。
 

最近の仕事観と自分の変化前のページ

入社2年目に想うこと次のページ

PAGE TOP